心の庭に生きる「大きな木」と「芽を出したお花」の話
page top
page top
久しぶりに
じぶんでも 忘れているくらい
お久しぶりだった このブログ

ログインできて よかった!


過去の記事を読むと
ゆめに向けて 盛り上がってる

実際 もうすぐ彼と5年の記念日を 迎える

結婚は・・・
2011年夏頃 になる と思う

2010年は1年間仕事頑張って お金貯めて
旅にでるよ 海を渡る

今日は 決意表明 のような気持ち



昨日見た夢は
香取慎吾くんと憧れのKさんがでてきた
気がついたら入れ替わっていたり して
夢だって 知っていても 幸せな気持ちでした
page top
こんにちわ
2007年12月1日
寒い寒い冬の始まりに
どきどきしていたのに
今日は暖かい。

あの人からメールの返事が来ていたからかな?

**
こんにちは
Blogで自分の中のもやもやのお片付けです
心がいろんなことであふれそうになったとき、
こころが暖かくなったとき、冷たくなったとき、
感じるままに書きたいと思います。

恋愛、音楽、詩、ファッション

私を表現していけるBlogにしたい。

コメント、お友達 お待ちしてます
同じ気持ちになって
考えを言いあえれれば
素敵だとおもいます。

よろしくね
つづきを表示
page top
ゆめ
ゆめ が
どんどん 膨らんで

叶わないなら 見なきゃいいのに

ばあん


はじけて しまうよね


私の ゆめを 知っているなら
あなたに その気があるかないか 聞かせて欲しい

その気がないなら
ゆめなんて 見ない
つづきを表示
© HAPPY-CLAPPY ☆.:*・'. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
